イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガーが80歳に 誕生日を祝うパーティで元パートナーや娘達、豪華セレブが集結

英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のフロントマン、ミック・ジャガーが80歳の誕生日を迎えた。ミックの自宅では盛大なパーティが開催され、その後ナイトクラブでアフターパーティが行われた。ゲストにはミックの元パートナーや娘達が出席したほか、レオナルド・ディカプリオやレニー・クラヴィッツら豪華セレブが続々と姿を見せていた。

ミック・ジャガーが現地時間26日、80歳の誕生日を迎えたことを祝し、英ロンドンの高級住宅地チェルシー地区にあるミックの自宅で親族や親しい友人、著名人などを招待した豪華パーティが行われた。

米メディア『People.com』によると、夜9時15分頃にパーティは最高に盛り上がっていたそうだ。大雨にもかかわらずゲストが続々と訪れていたという。

午後10時半頃には最初のゲストがミックの自宅を出るところが目撃され、11時40分頃に最後の送迎車両が到着した。パーティ会場のゲートでは、「ローリング・ストーンズ」のヒット曲『サティスファクション』のインストバージョンが流れていたそうだ。

その後、ミックとゲストらは、アフターパーティのためにチェルシーのキングス・ロードにあるナイトクラブ「Embargo Republica」に移動した。

パーティでは、ミックの恋人で元バレリーナのメラニー・ハムリックさん(36)が出席していた。今月1日には、ミックとメラニーさんが婚約したと報じられたばかりだ。英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真によると、メラニーさんは片足を怪我したようで、固定用の装具“ムーンブーツ”を履いてセキュリティガードに支えられながら歩く姿が写されていた。

ミックが80歳という大きな節目を迎えたこともあり、

1 2