イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガー、79歳誕生日を恋人(35)や息子(23)と一緒に祝う

1960年代から英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」で活躍するミック・ジャガーが、26日に79歳の誕生日を迎えた。現在バンドでツアー中のミックは、公演先のドイツで恋人や息子と一緒に誕生日を祝福した。

1962年に結成した「ローリング・ストーンズ」は、今年で結成60周年を迎えることを記念し、現在ヨーロッパツアー『SIXTY』を敢行中だ。

現地時間26日には、バンドのフロントマン、ミック・ジャガーが79歳の誕生日を迎え、ドイツ公演の合間をぬってプライベートなパーティを開いた。

当日はミックの恋人でバレリーナのメラニー・ハムリックさん(35)と息子ルーカスさん(23)も参加し、誕生日を祝福したという。ミックにとって第7子となるルーカスさんは、ブラジル人のTV司会者ルシアナ・ジメネスの間に生まれた。

ミックは自身のInstagramで誕生日当日の写真を公開し、「バースデーを祝う言葉をありがとう! デュッセルドルフで素晴らしい一日を過ごせたよ」と記した。

写真はパーティ会場とみられる部屋で、ミックがドイツの伝統衣装を着た数人の男女に囲まれている様子だ。ミックと4人の男女は木製の丸い椅子に座り、後部では4人の男性がそれぞれの楽器を演奏している。ミックはこの日、家族と一緒にドイツの伝統的な音楽やダンスを楽しんだようだ。

投稿には、

1 2