イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】故ダイアナ妃の弟、小学校の初日の姉弟写真を披露 幼い妃に「シャーロット王女に似てる」の声

故ダイアナ妃の弟チャールズ・スペンサー氏が、姉との思い出深い写真を公開した。披露したのは、小学校の初登校日に父親が撮影した、幼い頃のダイアナ妃とチャールズ氏を捉えたものだ。赤いブレザーの制服を着て並ぶ2人の姿に、フォロワーからは「とてもチャーミング」といったコメントが多数寄せられている。また当時7歳だったダイアナ妃が、孫にあたるシャーロット王女(8)に似ているという声も届いていた。

チャールズ・スペンサー氏が現地時間3日、幼少期の姉ダイアナ妃との思い出を振り返る、貴重なツーショットを自身のInstagramに披露した。

写真は、私立小学校の初登校日に撮影した、制服姿のチャールズ氏と姉ダイアナ妃を捉えたものだ。

チャールズ氏は赤い帽子を被り、同色のネクタイを締め、グレーのセーターと黒い半ズボンを着用している。その上には黄色いラインが入った赤いブレザーを羽織り、グレーのハイソックスと茶色い靴を履いている。

隣に立つダイアナ妃はクリーム色の帽子を被り、白いシャツとネイビーブルーのセーター、黒いスカートを着用している。チャールズ氏と同様に赤いブレザーを着て、グレーのハイソックスと茶色い靴を合わせている。

投稿では「1968年9月、私の初登校の日」と記されていることから、当時のチャールズ氏は4歳、ダイアナ妃は7歳だったとみられる。

さらにチャールズ氏は、姉ダイアナ妃と学んだ小学校について、

1 2