イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、恋人ベニー・ブランコとエミー賞授賞式で熱々ぶり披露 左手薬指にはプラチナの指輪

またベニーがセレーナの頬にキスをするなど、カメラの前で親密な様子を披露している。

恋人ベニー・ブランコから頬にキスを受けるセレーナ。ファンは「2人はとても幸せそう」とコメントした(『Selena Gomez Instagram「Thank you so much to the Emmy’s for our recognition!」』より)

セレーナは8月に左手薬指を意図的に隠した写真をSNSに投稿したり、ウェディングプランナーをSNSでフォローしたりするなど、ベニーとの婚約を示唆していた。さらに同月29日には、セレーナが左手薬指にゴールドの指輪を着けて外出しているところが目撃された

そして今回の授賞式で、セレーナは左手薬指にゴールドの指輪ではなく、ダイヤモンドを配したプラチナのバンドリングを着けていた。そのことがセレーナとベニーの婚約説に拍車をかけたため、SNSでは「ただの衣装用の指輪だよ」「偽の噂を広めるのはやめて」といった声があがった。

このセレーナのプラチナの指輪について、米メディア『E! News』では、他のジュエリーと同じ「ティファニー」のもので黒いドレスに合わせて選んだものと報じている。

なお、セレーナはベニーとの結婚を急いでいないようで、米誌『Vanity Fair』10月号が掲載したインタビューでは、次のように語っていた。

「私達はいつもお互いを大切にすることを心がけているけど、ルールはないわ。彼にはいつも彼らしくいて欲しいし、私はいつも自分らしくありたいの。」

受賞式後、セレーナは自身のInstagramで、黒いドレスを着てレッドカーペットに立つ姿や、ベニーとの熱々ショットを披露した。

エミー賞授賞式のレッドカーペットに立つセレーナ。「ラルフ・ローレン」による黒いドレスを纏った(『Selena Gomez Instagram「Thank you so much to the Emmy’s for our recognition!」』より)

するとベニーが「オーマイガー!」とコメントしたほか、フォロワーからは「とてもゴージャス!」「美しすぎる」「綺麗だね!」とセレーナのドレス姿を称える声が集まった。

ネックラインにクリスタルを施したドレスを着るセレーナ。長いトレーンが床まで伸びた豪華なスタイルだ(『Selena Gomez Instagram「Thank you so much to the Emmy’s for our recognition!」』より)

また、セレーナとベニーのツーショットに、「セレーナがハッピーで私達も嬉しい」「本当に素敵な写真」「美しいカップル」「2人ともマジで幸せそう」といったコメントも寄せられた。

画像は『Selena Gomez Instagram「Thank you so much to the Emmy’s for our recognition!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2