イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ベニー・ブランコとの交際認める 寄り添う2ショットと指輪を披露

セレーナ・ゴメス(31)が、ロマンス浮上中の音楽プロデューサー、ベニー・ブランコ(35)と寄り添うツーショットを自身のSNSに公開した。2人は今年11月に交際説が浮上し、その後はお互いに「恋人がいる」と発言していた。セレーナは最近、SNSで「彼は私のハートの中で、絶対的なすべてよ」とコメントするなど、恋人と仲睦まじい関係であることを明かしていたが、今回はベニーの名前の頭文字“B”を象った指輪を左手薬指に着けた写真も公開するなど、彼との交際を認めた形だ。

セレーナ・ゴメスに新たなロマンスが浮上したのは、今年11月のことだった。当時、ゴシップアカウント『DeuxMoi』は、セレーナがコラボした音楽プロデューサーのベニー・ブランコと春前から交際しているようだと伝えていた。

音楽プロデューサーのベニー・ブランコ。2019年にセレーナとコラボし、今年11月にロマンスが浮上した(画像は『benny blanco 2021年4月17日付Instagram「when i have kids i’m gonna steal all their 2 pieces and wear em myself」』のスクリーンショット)

するとこの後、セレーナが自身のInstagramストーリーでベニーの新しい料理本『OPEN WIDE』の写真を披露し、「私のお気に入りの1人が、料理本を発売します」とメッセージを添えていた。

そして今月4日、Instagramの非公式ファンアカウント“Popfaction”が、セレーナがベニーとの交際を認めたようだと伝え、その証拠となる写真や動画を公開した。

動画では、セレーナが自身の料理番組『Selena + Chef: Home for the Holidays』で「私も恋してる人がいるの。だから本当にハッピーなの」と笑顔で話す場面が映っている。

続いて、ベニーが自身のInstagramストーリーで公開したプライベートショットも共有した。写真はセレーナと見られる女性がベッドで眠る姿が捉えられ、その前には「私はお腹いっぱいだから、今夜は腰を強くつかまないでね。そうしないと、シーツにおならをしちゃうかも」と手書きのメモが写っている。ベニーは投稿に「僕の恋人が、枕元にこの警告を残してくれた」と記していた。

さらに別の写真では、2人がお互いのアカウントをフォローし合ったり、セレーナの母マンディ・ティーフェイさんがベニーのアカウントをフォローするスクリーンショットなどが載せられていた。

そして驚くことに、この投稿のコメント欄にはセレーナ本人から「事実よ」とメッセージが届いたのだ。

そんなセレーナが7日、

1 2