イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ラッパーのタイガとのディナーデートが目撃される

セレーナ・ゴメス(30)が、ラッパーのタイガ(32)とディナーデートをする姿がキャッチされた。セレーナは今月初め、映画プロデューサーのアンドレア・イエルボリーノ氏(34)との交際説が浮上したばかりだった。

現地時間17日の午前2時半頃、セレーナ・ゴメスタイガが、ロサンゼルスのウェスト・ハリウッドにあるイタリアンレストラン「The Nice Guy」から出てくる姿を米メディア『TMZ』が掲載した。

同メディアによると、タイガはレストランのエントランスから出たが、セレーナは裏口から出てきたという。

2人を見た情報筋は、深夜0時前にセレーナが到着し、すでに店内にいたタイガと合流したと明かしている。その後、警備員が他の客をレストランに入れないようにしたため、閉店時間の午前2時を過ぎるまで店内で楽しいひと時を過ごしたようだ。

セレーナを知る関係者は同メディアの取材に応じ、2人の交際説を完全否定した。この日の2人はそれぞれ別の人物に会いに行ったそうで、最終的にはグループで合流したという。

また別の情報筋は米メディア『Hollywood Life』の取材に対し、

1 2