イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス「だから私、恋人がいないのね」 現在は誰とも交際していないことを告白

人気歌手で女優のセレーナ・ゴメス(29)が、TikTokに男女のやりとりの一部を口パクしたユニークな動画を投稿し話題となっている。その中で「私は恋人がいない」と、現在は誰とも交際していないことを明らかにした。

過去にジャスティン・ビーバー(28)ザ・ウィークエンド(32)らと交際していたセレーナ・ゴメス。2018年にジャスティンと完全に別れた後は、NBA選手のジミー・バトラー俳優クリス・エヴァンスとロマンスの噂が囁かれたが、どちらとも進展がなかったようだ。

そんなセレーナが現地時間3月31日、TikTokにユニークな動画を投稿した。それはTikTokで流行中の1人2役でナンパしている男性と女性を演じているもので、セレーナは女性の部分のみ口パクで合わせている。

その内容は男性が「こんにちは」と話しかけてきて「君は可愛いし、笑顔も素敵だし、その性格も好きだ」と伝えているが、相手の女性は「へー」と興味なさそうに相槌を打ち、最後に「嬉しいわ」と皮肉っぽく言うというものだ。

セレーナは「だから私には恋人がいないのね。こういうセリフは信じちゃダメよ」と泣きながら爆笑している絵文字を添えて、

1 2