イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ノーメイクで愛犬と寄り添う姿にファン感激「とてもキュート!」

セレーナ・ゴメス(29)が自身のInstagramで愛犬“Winnie(ウィニー)”と寄り添う写真を披露した。ノーメイクでリラックスするセレーナの姿に、フォロワー達から「素顔がとてもセクシー」「セレーナも犬も可愛い!」といったコメントが続々と届いている。

セレーナ・ゴメスが現地時間29日に公開したのは、自宅のソファーで撮影したとみられるプライベートショットだ。

黒いトレーナーを着たセレーナは、ノーメイクで髪を後ろでひとつにまとめている。隣では愛犬“ウィニー”が立っているような姿勢で寄り添い右前足をセレーナの肩に乗せており、そんなウィニーの顔にセレーナが頬を寄せてキスをするような仕草を見せている。

投稿には「ベイビー・ウィニー」との言葉だけが記された。セレーナとウィニーの心温まるツーショットに、フォロワーからはハートの絵文字や「とても可愛い!」といった声が続々と寄せられた。

「セレーナも犬もキュート!」
「素顔のセレーナは、最高にセクシーね。」
「ウィニーは『大丈夫、守ってあげるからね』と言っているみたい。」

セレーナの背後に立っているような姿勢のウィニー(画像は『Selena Gomez 2021年12月29日付Instagram「baby Winnie」』のスクリーンショット)

ウィニーはセレーナが2019年に迎え入れた愛犬だ。同年6月には、

1 2