イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが髪をプラチナブロンドに! 1時間で23万件超の「いいね!」

シンガー兼女優のセレーナ・ゴメスが、このほどおよそ3年半ぶりにブロンドヘアに挑戦した。米時間23日にSNSに公開されたセルフィーには、「最高に似合ってる!」「ブロンドクイーン」などファンからポジティブなコメントが多数寄せられた。

ボリューミーで艶やかなダークブラウンの髪がトレードマークだったセレーナ・ゴメスが、このほど自身のコスメブランド「Rare Beauty」のSNSにてプラチナブロンドに染めた新たなヘアを披露した。オーバーサイズのTシャツにほぼすっぴん姿のセレーナは

「イメージチェンジよ」
「これから新たに『Rare Beauty』のリップ&チークカラーを選ばなくちゃね」

とツイート。自身の新たなヘアに合わせてメイクもカラーチェンジを楽しむ予定でいることを明かした。

セレーナがブロンドに挑戦するのは、2017年11月の「American Music Awards」でボブヘアを披露して以来およそ3年半ぶりのこと。米時間23日に突然公開された新ヘアには、

「最高に似合ってる!」
「ブロンドクイーン」
「またブロンドのセレーナが拝めるなんて嬉しすぎる!」

と歓喜のコメントが殺到。「Rare Beauty」のInstagramには1時間で23万件以上もの「いいね!」が集まる大反響となった。また“ブロンド(blonde)”の“セレーナ(Selena)”を意味する造語を用いて、

1 2