イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、7歳妹とショッピング 2ショットに400万近くの「いいね!」

今年9月にプロデュースしたコスメブランド「Rare Beauty」をローンチした米歌手セレーナ・ゴメス(28)。そんなセレーナには二回り以上も年の離れた妹が2人いるが、そのうち7歳のグレイシーちゃんを連れて姉妹ショッピングを楽しんだ様子をシェアし、反響を集めた。

セレーナ・ゴメスには、母マンディさんと義父のブライアン・ティーフェイさんの間に誕生したグレイシー・エリオット・ティーフェイちゃん、父リカルド・ゴメスさんと再婚相手のサラさんがもうけたヴィクトリア・ゴメスちゃん(6)という年の離れた2人の妹がいる。グレイシーちゃんは昨年11月にディズニー映画『アナと雪の女王2』のプレミアイベントで、セレーナとお揃いの衣装を着用しレッドカーペットデビューを果たしたことで注目を集めていた

7歳の妹グレイシーちゃんとプレミアイベントに参加したセレーナ(画像は『Selena Gomez 2019年11月8日付Instagram「Hope I’m officially the best big sissy ever now.. she was LIVING her best life!!」』のスクリーンショット)

ひとりっ子の間が長かったこともあり2人の妹を溺愛しているセレーナだが、このほどグレイシーちゃんとショッピングモールで買い物を楽しむ様子をInstagramに投稿した。店頭に並ぶ自身のコスメブランド「Rare Beauty」を発見し、セレーナはそのディスプレイを背景にしてグレイシーちゃんと共にセルフィーを撮影したのであった。

「私と妹が見つけたものよ(笑)」と言葉を添えてアップされた写真には、マスクをつけたセレーナとグレイシーちゃんがピースしており、この投稿には現時点で397万件以上の「いいね!」が届いている。

「Rare Beauty」発見記念にグレイシーちゃんとセルフィー(画像は『Selena Gomez 2020年12月10日付Instagram「Look what me and my sissy found (lol)」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「なんてキュートなの!」「とても心が温まる写真ね」といった声が見られ、

1 2