イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、コスメブランド「Rare Beauty」を発表 今夏に販売開始 

4年3か月ぶりにリリースしたアルバム『Rare』が快進撃を続けるセレーナ・ゴメス。彼女がこのほどアルバムタイトルを冠したコスメブランド「Rare Beauty」のローンチを発表した。

現地時間4日、人気シンガーのセレーナ・ゴメスがInstagram Liveを通じてコスメブランド「Rare Beauty」のローンチを発表した。大手コスメ業界から経験豊富な人材を集め、セレーナが創設者として2年の月日を費やしてきた「Rare Beauty」は、「ありのままの姿を心地よく感じること」の大切さを前面に打ち出している。

このほど公開された動画のなかでもセレーナが、

「“パーフェクト”であろうとすることはもうやめたわ。今はただ“ありのままの自分”でいたい。」

「あなたという人間を定義するのは(SNSの)写真でも『いいね!』でもコメントでもない。」

「『Rare Beauty』は『あなたが他人からどう見られるか』ではなく『あなた自身が自分をどう見つめるか』を大切にしたい。」

と力強く語る姿が印象的だ。

このたび同ブランドCEOに就任したスコット・フリードマン氏(Scott Friedman)も、

「個人の自尊心を傷つけかねない、現代社会に定着した“美の定義”を『Rare Beauty』を通じて覆していきたいですね。そろそろ他人と比べることをやめ、1人1人の個性を大切にするべきです。」

「『Rare Beauty』のミッションは、美や自己受容、メンタルヘルスといった会話を形作っていくことです。」

と意欲をのぞかせている。

現時点では「Rare Beauty」が扱う具体的な商品のラインナップなどは明かされていないが、

1 2