イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス「だから私、恋人がいないのね」 現在は誰とも交際していないことを告白

自身が誰とも交際していないことを明かしたのだ。

するとファンからはこのようなコメントが届いた。

「私も男性の言葉を信じられず今も独身です!」
「こういう面白い投稿してくれるからセレーナ大好き」
「もうダメ男に引っかからないで」

セレーナはこれまでインタビューなどで過去の恋愛について悲観的に話していることが多く、2021年の『Vogue Australia』のインタビューでは次のように話していた。

「恋愛の中で経験したほとんどがいいことじゃなかったわ。」
「過去の恋愛では自分はちっぽけな存在だって感じさせられて、相手と同等だと思えたことがなかった。」

また同年には『Los Angeles Times』のインタビューで男性共演者のSNSに「セレーナから離れて!」というコメントが届いたという話題になり、こう明かしていた。

「(こんなことを言われるから)そりゃ、みんな私なんかと交際したくなくなるわよね!」
「みんなが私のことを気にするのは私が若いうちだけで、年をとっていけば気にしなくなってくると思うの。この仕事との嫌いな部分でもあるわ。今は誰とも交際していなくて良かったって本当に思う。」

なおセレーナは3月31日、自身のInstagramに「新しい髪型。誰か嫌いな人いる?」と前髪を作った新しいヘアスタイルも披露しており、ファンや友人からは「素敵!」といった称賛の声が相次いでいる。

画像は『Selena Gomez 2022年3月31日付Instagram「New hair who dis?」』『Selena Gomez 2022年3月31日付TikTok「Maybe this is why I’m single.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

男性の甘い言葉は「信じちゃダメ」とセレーナ(画像は『Selena Gomez 2022年3月31日付TikTok「Maybe this is why I’m single.」』のスクリーンショット)

1 2