イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ステージに裸足で登場したことをジョークに「ヒールを履き続けることはできなかったけれど…」

セレーナ・ゴメス(29)が自身のInstagramを更新し、裸足でSAGアワード授賞式のステージに登場したことをジョークにしたコメントを記した。セレーナは会場のレッドカーペットで転倒後にヒールを脱ぎ捨て、裸足のままでステージに現れたことが話題になっていた。

現地時間2月27日に米カリフォルニア州サンタモニカで開催した第28回SAGアワード(Screen Actors Guild Awards)のレッドカーペットで、セレーナ・ゴメスが転倒してしまうというアクシデントに見舞われた。セレーナは警備スタッフの手助けで起き上がった後、「クリスチャン・ルブタン」の黒いハイヒールを脱いだまま裸足で会場へと歩いていった。

Hulu配信のドラマ『Only Murders in the Building』に出演したセレーナは、同賞でコメディシリーズの演技賞部門にノミネートされており、式典では本作で共演した俳優マーティン・ショート(71)と一緒に助演女優賞を発表するためステージに登場した。

セレーナは黒いロングドレスに豪華なダイヤモンドのネックレスをつけた華やかな装いで現れたものの、足には何も履いておらず、裸足のままでステージを闊歩したのだ

授賞式の様子はテレビで生放送されており、彼女の姿を見たファンはすぐさまSNSで「これこそセレーナ!」「素敵だわ!」と絶賛した。

そんなセレーナは翌28日に自身のInstagramを更新し、

1 2