イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ステージに裸足で登場したことをジョークに「ヒールを履き続けることはできなかったけれど…」

授賞式の舞台裏で撮影した自撮り写真を公開。投稿には裸足でステージを歩いたことをジョークにするコメントを添えたのである。

セレーナが公開した写真は、スタイリストのケイト・ヤングが選んだ豪華なドレスやジュエリーを身に纏う姿だ。黒いベルベットのドレスは「オスカー・デ・ラ・レンタ(Oscar de la Renta)」の2022年秋コレクションによるもので、大きなパフスリーブが印象的だ。

チョーカータイプのネックレスは「ブルガリ」のセルペンティ・コレクションによるもので、ホワイトゴールドにパヴェダイヤモンドが敷き詰められており、2石のエメラルドが配されたものだ。

ステージ裏で自撮りするセレーナ(画像は『Selena Gomez 2022年2月28日付Instagram「Last night was such a magical one.」』のスクリーンショット)

投稿には「昨晩は、本当に魔法のような夜だった」と綴った後、「ヒールを履き続けることはできなかったけれど、数枚の自撮り写真を撮ることはできたのよ」とジョークを添えた。

するとフォロワーからは、またもやセレーナの勇気を称えるコメントが続出した。

「『ヒールを履き続けられなかった』とは爆笑した! 愛してるよ。クイーンの足首が無事であることを祈るよ!」
「あれはセレーナの世界で、私達はその中にいるだけなのよね。」
「女王にヒールなんか要らない。そのまま王座に向かって歩けば良いだけなんだ。」
「大丈夫。ヒールなんて過大評価されてるだけ。あなたはいつも通り素敵だったわ。」
「セレーナは転んだ時も、とてもキュートだったよ。」
「思わぬハプニングが起きたことは残念だったけど、あなたは素晴らしいことをやってのけた。みんなが誇りに思っているわよ!」

画像は『Selena Gomez 2022年2月28日付Instagram「Last night was such a magical one.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

豪華なドレスとジュエリーに身を包んだセレーナ(画像は『Selena Gomez 2022年2月28日付Instagram「Last night was such a magical one.」』のスクリーンショット)

1 2