イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、NBA選手とディナーをともに これまでも数回デートしていた

米歌手兼女優のセレーナ・ゴメス(28)が、マイアミ・ヒート所属のNBA選手ジミー・バトラー(31)とニューヨークのレストランで食事をする姿が目撃された。2人からコメントは発表されていないが、セレーナの関係者は2人が数回デートをしたことを認めている。セレーナは2018年に長年交際したジャスティン・ビーバーと破局して以来シングルライフを楽しんでおり、真剣に交際しているといった報道はしばらく聞かれなかった。

『Miami Herald』は11月19日、セレーナ・ゴメスとジミー・バトラーがニューヨークのレストラン「Lucien」でディナーを共にする姿が目撃されたことを伝えた。情報源は、NBAの関係者だという「Chris Piro」とInstagramの非公開ゴシップアカウント「Deux Moi」によるものだ。

今のところ2人から公式なコメントは発表されていないが、『E! News』では12月2日、セレーナの関係者の証言をこのように紹介した。

「セレーナは選択肢をオープンにしています。しかしジミーとは数回デートしており、彼は素晴らしい男性だと思っていますよ。」

「セレーナがニューヨークに滞在中、何度か一緒に出掛けたようです。ジミーが彼女をディナーに誘って、2人はとても楽しい時間を過ごしました。」

しかし今のところ2人は親密な関係ではなく、

1 2