イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ラッパーのタイガとのディナーデートが目撃される

「交際の事実はありません。2人の間には何もないのですから」とまたもや熱愛説を否定している。

セレーナは7月にカリフォルニア州マリブにある邸宅で30歳のバースデーパーティを開催したが、その際タイガがゲストとして出席していた。

SNSでは「The Collective You」の名前で知られるカナダのバンクーバー出身の写真家デニス・ゴーサー(Dennis Gocer)が撮影した、パーティでの様子が流出したのである。モノクロームのポートレートは、パーティに参加した男女の間で、タイガがプラスチックカップから飲み物を口にしている姿を捉えたものだった。

なおセレーナは最近、イタリア系カナダ人の映画プロデューサー、アンドレア・イエルボリーノ氏との交際説が浮上したばかりだ。

セレーナは今月初めに30歳の誕生日祝いとして、友人達とイタリアのアマルフィ海岸で休暇を過ごした。現地で開催したバースデーパーティでは、キャンドルを消すセレーナの隣にアンドレア氏が立っていたり、ヨットで仲良くくつろぐ姿などが目撃されていた。

米メディア『Us Weekly』の情報筋は「セレーナとアンドレアは、ただの友人です」と述べ、次のように語った。

「彼女はデートをしながら、何人かの男性と彼女の選択肢をオープンにしています。本当に幸せで、独身でいることに全く問題はないようです。最大のサポートシステムである親友達に囲まれているんですから。」

画像2枚目は『ANDREA IERVOLINO 2020年2月11日付Instagram「Supporting art is not a pleasure but a duty.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

8月初めにセレーナとの交際説が浮上したアンドレア・イエルボリーノ氏(画像は『ANDREA IERVOLINO 2020年2月11日付Instagram「Supporting art is not a pleasure but a duty.」』のスクリーンショット)

1 2