イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、30歳誕生日は大親友テイラー・スウィフトと祝福 「これ以上のコンビがいる?」ファンも感激

30歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメスが、親友テイラー・スウィフト(32)とレストランで祝福する写真を公開した。セレーナとテイラーは2008年にジョナス・ブラザーズのメンバーとのWデートで知り合って以来、大親友の仲だ。

歌手や女優として活動するセレーナ・ゴメスが、現地時間22日に30歳の誕生日を迎えた。セレーナはこの日を記念し、大親友で歌手のテイラー・スウィフトとレストランで祝福する様子を自身のInstagramに披露した。

1枚目の写真では、白いミニドレスを着たセレーナが花柄の赤いワンピース姿のテイラーの肩に手を回して仲良く寄り添っている。テイラーはセレーナの30歳を意味する3本の指を立て、驚くような表情を見せていた。

続いてはプレゼントの包みを受け取ったセレーナが嬉しそうに笑い、隣に座るテイラーがカメラに向かってサムズアップのサインを見せている場面だ。

米メディア『Just Jared』の情報筋によると、セレーナとテイラーは米カリフォルニア州トパンガにある高級レストラン「Inn of the Seventh Ray」で誕生日を祝ったという。

この人物は「セレーナとテイラーは、とても美しく素朴でかつエレガントなレストランで食事をしていました。2人が一緒に祝っている姿はとてもキュートでしたよ」と明かした。

セレーナは投稿に「30、オタクっぽくて価値がある」と冗談交じりの言葉を記しているが、

1 2