イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト28歳に “親友”セレーナ・ゴメスも祝福<動画あり>

米人気歌手のテイラー・スウィフトが12月13日、28歳の誕生日を迎えた。この日はファンのみならず、ハリウッドの多くの友人からも祝福メッセージが届いた。

テイラー・スウィフトの親友セレーナ・ゴメス(25)は、2人で楽しそうにクスクスと笑う短い動画を投稿し「あなたが生まれてきてくれたことが本当に嬉しい」と言葉を添えた。またソングライターとしてのテイラーの才能について、このように称賛している。

「人が(私も含めてね)なかなか上手く言葉にできないいろんな気持ちを、あなたはいつだって見事に表現してるわ。そんな飾らない素直な気持ちを歌に託して、インスピレーションを与えてくれる。」

テイラーの歌詞には、セレーナも共感できる部分が多くあるようだ。

最後は「あなたが本当はどれだけ広い心の持ち主なのかってことを、周りがもっと知ってくれたらいいのに。強くて大胆でワイルド。いつまでも変わらないそんなあなたを愛してるわ」と締めくくった。互いが10代の頃に出会った2人の友情の絆は、今でも固く結ばれているようである。

さらにモデルのカーリー・クロス(25)は、「ハッピー・ハッピー・バースデー!」というメッセージとともに、

1 2