イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが24歳に 親友テイラー・スウィフトからメッセージも

7月22日に、歌手セレーナ・ゴメスが24歳の誕生日を迎えた。それを祝うべく、親友テイラー・スウィフトがこの写真を公開。お祝いのメッセージを送った。

この写真をインスタグラムにアップしたテイラー・スウィフトは、以下のような言葉を綴った。

「今日は昔の写真を見ていたの。だって、セレーナ・ゴメスが24歳になったんだもの。」
「あなたのいない人生なんて、私には想像もできないわ。セレーナ、お誕生日おめでとう!」

一時はセレーナとジャスティン・ビーバーの交際に反対し、「友情に亀裂が入ったのでは?」とも噂されたテイラー。しかし悩み多き恋に疲れたセレーナを支えたのはほかの誰でもないテイラーで、セレーナが落ち込むたび彼女の元に向かい、そばに寄り添い励ましたという。

「テイラーは、私にとって姉のような存在なの。」

セレーナは昨年そう語り、テイラーがいかに大事な存在なのかを告白している。一方のテイラーも長く続くセレーナとの友情を特別大事にしており、「こんなに友人関係が続くなんて素晴らしい」「滅多にないことだと思う」と感慨深げに語っていた。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)