かつての交際相手を通じてテイラー・スウィフトと知り合ったというセレーナ・ゴメスが、「テイラーは私にとって家族のような存在なの」と語った。
セレーナ・ゴメスは、過去にニック・ジョナスと交際。同時期にニックの兄ジョー・ジョナスがテイラー・スウィフトと交際していたことで、急速に親しくなったという。
「テイラーと私は、同時期にあの兄弟と付き合っていたの。当時テイラーは18歳で、私は15歳か16歳だった。テイラーは私にすごく優しくしてくれて、私達は親友になったの。」
「とても辛いことがあったときに、テイラーはすぐさま飛んできてくれたわ。一緒にジャンクフードをお腹いっぱい食べて、愚痴を吐きだしたものよ。」
そう語るセレーナは、「テイラーは私の姉のような存在なの」と明かした。セレーナとは対照的でオープンかつ素直なテイラーは、セレーナが秘めていた部分を引き出してくれるという。
かつては友達ができず、「とても悲しかった」「友達が欲しくてたまらなかった」というテイラー。しかし今では固い絆で結ばれた友人グループもおり、なかでもセレーナとは家族のような関係に発展。また友情破綻を何度か経験したセレーナも、テイラーの存在にずいぶん救われているようだ。
※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)