イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、プロデューサーと交際スタートのセレーナ・ゴメスを軽蔑。

ニック・ジョナスとの交際歴が共にあり、それゆえに不仲になったとも噂されるマイリー・サイラスとセレーナ・ゴメス。ニックとの破局からはすでに何年も経つが、今は別の“恋愛ドラマ”ゆえにマイリーはセレーナを嫌悪しているらしい。

歌姫マイリー・サイラスは、数年の交際を経て豪俳優リアム・ヘムズワースと2012年に婚約。しかしその翌年には婚約解消に至り、1年以上もの時を経てマイリーはパトリック・シュワルツェネッガーとステディな関係になった

そんなマイリーは、かつてニック・ジョナスとも真剣交際。破局の翌年にはセレーナ・ゴメスがニックと付き合い始め、それに怒り狂ったマイリーがセレーナを敵視するようになったと言われている。そういう経緯もあってか、ジャスティン・ビーバーとのスッタモンダを経てDJ/音楽プロデューサーのZEDDと電撃交際をスタートしたセレーナに、マイリーは嫌悪感を覚えたもよう。ある情報筋は、今のマイリーの心境につき米芸能サイトにこう話している。

「マイリーはこう思っているんですよ。セレーナはジャスティンとの破局をベラベラと話した上に、さっさとムーブオンしてZEDDと交際を始めた。セレーナは名声ばかりを追っていて、ポジティブな報道をしてもらうために何だってする女だってね。」
「そういうのはクズだとマイリーは思っているんです。」

しかしこの思いは“お互い様”のもよう。セレーナはマイリーにつき「注目を浴びるためなら何でもする女」「尊敬できない人」と考えていると伝えられており、互いに陰口をたたきあっているらしい。同じく子供時代からショービズで活躍してきたデミ・ロヴァートについては、すでにこの2人との友情破たんをメディアに告白済み。昔はベッタリだった3人も、大人になりずいぶんと方向性が変わってしまったらしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)