イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスの23歳誕生日を祝う。

7月22日に23歳の誕生日を迎えたセレーナ・ゴメス。その日を記念し、親友テイラー・スウィフト(25)がTwitterにお祝いのメッセージを綴った。

このほどテイラー・スウィフトがセレーナ・ゴメスとの仲睦まじい写真をTwitterにて公開。そこへこのように書きこんだ。

「Happy 23rd Birthday, @selenagomez. I can’t believe it’s been 7 years since we met!! I love you so much, always.」
(セレーナ、23歳のお誕生日おめでとう。出会ってからもう7年も経つなんて信じられない!! あなたのことを、いつも愛しているわ。)」

ちなみにセレーナの誕生日前、「セレーナがジャスティン・ビーバーとのディズニーデートを切望中」といった報道が流れたが、そちらはまったくのデマだったもよう。

「セレーナはジャスティン、それにテイラーらとディズニーランドに行きたがっています」「ジャスティンが特別な日にロマンチックなバケーションで驚かせてくれることを期待しているのです」といった証言も報じられたが、これもただの憶測、つまりでっち上げだったらしい。

※画像は、twitter.com/taylorswift13のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスの23歳誕生日を祝う。