イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、“親友”テイラー・スウィフトと不仲に? 意外な人物とランチへ。

ニュージーランド発の新星歌姫ロードは、同じく歌手のセレーナ・ゴメスを「アンチ・フェミニスト」とメッタ斬りにし話題を集めた。しかしそんなロードと最近ベッタリなのが、“セレーナの親友”テイラー・スウィフトなのだ。それに少なからず憤っているのだろうか、このほどセレーナがある意外な人物とランチに出かけ親しそうな様子を見せた。

女同士の友情は、固まるのも粉々になるのもとにかく早い。あんなに仲の良かったテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスのツーショットも最近では滅多に見られぬようになり、テイラーはセレーナを批判した人気歌手ロードと仲良くしている。

そんな中、セレーナがある意外な人物とランチに出かけた。その相手とは、キム・カーダシアンの異父妹ケンダル・ジェンナーだ。ケンダルといえば、テイラーの元彼ハリー・スタイルズとの交際が話題になった美人モデル。その交際については「すでに破たん済み」という報道もあるが、2人が男女の仲になっていたことは間違いない

テイラーを深く傷つけ破局を招いたと言われるハリー。そんなハリーと後に交際したケンダルとセレーナが親しくしていることに、テイラーは何を思うのか。ちなみにセレーナとテイラーの関係にヒビを入れたのは、「“バッドボーイ”ジャスティン・ビーバーとセレーナの切れぬ関係だろう」と報じるメディアが多い。かねてよりテイラーはこの関係を案じ「破局を勧めていた」とも言われており、ジャスティンについては不快感を露わにすることもあった
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、“親友”テイラー・スウィフトと不仲に? 意外な人物とランチへ。