イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、映画館を貸し切り『ゴーストバスターズ』鑑賞

米歌姫テイラー・スウィフトは現在、俳優トム・ヒドルストンと共にオーストラリアに滞在中。そんな中、トムや彼の映画共演者らと映画館を貸し切りにし、話題の新作を楽しんだという。

映画『マイティ・ソー』シリーズ最新作の撮影のため、オーストラリアに滞在中のトム・ヒドルストン恋人テイラー・スウィフトも彼に付き添って現地に滞在しており、空いた時間に小児病院を訪問するなどしてファンを喜ばせている。

そんな2人が、このほど映画『ゴーストバスターズ』を鑑賞すべくある映画館を貸し切りに。『マイティ・ソー』シリーズの主演俳優クリス・ヘムズワースらも同伴し、楽しいひとときを過ごしたという。

ちなみに劇場内の様子につき、情報筋は『Us Weekly』に「女性(スタッフ)は2名だけ中に入ることを許されました」「1名は(テイラー以外の)全員に仕え、もう1名はテイラーだけの給仕にあたっていました」と証言している。

クリス曰く、トムはとてもハッピーな様子だったとのこと。「フェイクではないか」とも噂された2人の関係だが、少し前にトム本人が「PR行為ではありません」「本当に付き合っています」と宣言。一部メディアはこのまま婚約に至る可能性を指摘しているが、莫大な資産を持つテイラーだけに「慎重に事を進めるだろう」と予想するメディアもある。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)