イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの友人軍団、新恋人トム・ヒドルストンに太鼓判

人気DJカルヴィン・ハリスとの破局後、わずか数週で俳優トム・ヒドルストンとの熱烈キスや抱擁シーンを撮られたテイラー・スウィフト。その後もイギリスで、さらにはイタリアでもロマンチックなデート風景を撮影され、「撮らせたのでは?」「何かのPRでは?」「すべてはでっち上げ?」などという声も噴出中だ。そんな中、トムと対面したテイラーの友人達の感想は…?

テイラー・スウィフト邸にて開催された米独立記念日パーティなどを通じて、トム・ヒドルストンとの対面を果たしたテイラーの友人軍団。彼女達の反応を、ある情報筋は『E!News』にこう伝えた。

「みんなトムを気に入りましたよ。テイラーを大事にしているからです。急速に進んだ関係ですが、心配している友人は皆無。こんなにハッピーなテイラーを見たことがないとも言っていました。」

トムのことをあっさり認めたとされる友人軍団だが、実は元彼カルヴィン・ハリスのことも「申し分ない」と思っていたもよう。破局を公表する数か月前には「テイラー軍団はカルヴィンに感心しきり」という報道が浮上。軍団どころかテイラーの両親、そして弟もカルヴィンを大変気にいったと伝えられていた。

しかしその後ほどなくしてテイラーはムーブオン。さっそくカルヴィン派だった両親をトムに会わせ、トムの家族にも英国で対面した。あまりにも展開の早いこの恋はヤラセなのか、それとも真実の愛なのか。2人のキス写真を確認したパパラッチからは「パッと見、嘘くさい」という意見もあがったが、真相はテイラーとトムのみぞ知る…?

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)