イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト 英国人俳優と熱烈キス&ハグ連発!

DJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと破局し、「重すぎて疎まれるようになった」と伝えられていたテイラー・スウィフト。しかし実際は、テイラーの心も彼から徐々に離れた末の破局だった可能性がある。というのも破局発表からわずか数週にして、5月に一緒に踊る姿を撮られた英俳優トム・ヒドルストンとのキス写真を撮られたのだ。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局したのは、5月の末。今月にはカルヴィンがTwitterで事実であると認め、テイラーもそれをリツイートし関係の終わりを認めた

テイラーは、5月に開催されたMETガラにカルヴィン抜きで出席。そこで“友人”トム・ヒドルストンと踊る姿を撮られ、一部メディアではその時点でカルヴィンとの破局説が浮上していた。

そんなテイラーが、なんとカルヴィンとの破局から数週にしてやはりトムとの交際を始めたもよう。2人はこのほどロードアイランドのビーチを訪問し、情熱的なキスやハグを連発。その様子を見た人物は、このようにメディアに伝えている。

「もうベッタリでしたよ。ハグをしたりキスをしたりして。20人ほどがビーチに出入りしていたのに。」

ちなみにトムはテイラーに出会ってすぐに夢中になり、花を贈るなどして猛アタックしていたのだそう。METガラの後も「彼女はすごくチャーミングでアメイジング」とベタ褒めで、そんな彼にテイラーも急速に惹かれていった可能性がある。

しかし、あまりにも早いテイラーのムーブオンには驚きの声も。カルヴィンは憤慨しているという噂もあるが、トムの広報担当者は「クライアントの私生活についてはコメントしかねる」と述べるにとどめ、新ロマンスについて肯定も否定もしていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)