イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト電撃破局 理由はカルヴィンの求婚拒否?

昨年より交際を始め、順調に愛を育んでいたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。交際1周年を喜び合い楽しい休暇の様子までインスタグラムで公開していたが、2人の関係は突然終わってしまった

「このまま婚約、そして結婚へ?」

そう噂されたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局。その理由につき、ある情報筋は『Us Weekly』にこう伝えた。

「テイラーはよく、2人の将来や赤ちゃんのことを話していたのです。彼も同じものを望んではいたのですが、彼女の勢いが凄すぎて…。彼はもっとゆっくり確実に物事を進めたいタイプなんです。」
「本当に残念です。テイラーは素敵な子ですからね。」

また『The Sun』には、以下のような情報筋のコメントが紹介されている。

「テイラーが別れを決めたようです。自分達の関係が進むべき方向に向かっていないと感じたからです。」
「ハッピーでなかったわけではありません。でも将来について話をしたとき、2人の望みが一致しないとはっきり悟ったのです。」

若いうちに赤ちゃんを望んでいると言われるテイラーは、「時間を無駄にはできない」と別れを決断。一方のカルヴィンもテイラーを愛してはいたものの、「完全にはコミットできなかった」「自分のスペースが必要だった」などとも伝えられた。「実はテイラーへの指輪を購入しようとしていたが、世間の注目を浴びすぎるのに耐えきれなかった」などという説もあるが、真相を世間には明かさぬまま2人は別れてしまった。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)