イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、熱々の休暇を経て結婚を意識?

スコットランド出身のDJ兼ミュージシャンと、1年以上にわたり交際を続けているテイラー・スウィフト(26)。先日は仲良くビーチでの休暇も楽しみ、今は真剣に結婚を意識し始めているという。

カルヴィン・ハリス(32)とテイラー・スウィフトは、それぞれインスタグラムでビーチでの休暇の様子を公開。特にテイラーはカルヴィンとのキス写真も披露し、これまでになくヒートアップ中だ。

そんな2人につき、ある友人が『Heat』誌にこう話している。

「まさに完璧なホリデーを楽しんできたんです。口喧嘩すら一度もなく、愛はなお深まりました。こんなに健康的かつ大人の関係は、テイラーにとって初めてなんですよ。」
「2人は結婚や子作りについても話し合っています。カルヴィンがプロポーズするのも時間の問題でしょう。誰もがそう思っていますよ。」

かつては何度も恋に破れ、「きっと私は30歳になってもシングルでしょうね」と語っていたテイラー。しかしその後、カルヴィンに出会って事態は急展開。このままいけば、シングルどころか意外に早く人妻になる可能性もありそうだ。

出典:https://www.instagram.com/calvinharris
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)