イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト開催の独立記念日パーティ 恋人や豪華セレブ続々

昨年の米独立記念日は、人気DJカルヴィン・ハリスとベッタリ。その背中におんぶされる楽しげな様子をインスタグラムで公開していたテイラー・スウィフトだが、今年テイラーをおんぶしていたのは新恋人のトム・ヒドルストンであった。

カルヴィン・ハリスとの破局後、あっという間にトム・ヒドルストンと交際を始めたテイラー・スウィフト。しかしあまりにも急展開なこと、また完璧なロケーションでロマンチックな瞬間ばかりを撮られていることから、業界内外から「これは何かのPRか」「もしくはデッチ上げではないか」という声があがっている

そんな中、テイラーは今年も独立記念日を祝うパーティを開催。ロードアイランド州のテイラー邸に集結したのはトム・ヒドルストンライアン・レイノルズ、ライアンの妻で現在妊娠中のブレイク・ライブリーカーラ・デルヴィーニュジジ・ハディッドカーリー・クロスら。この華やかな軍団はテイラー邸近くのビーチで大ハシャギする姿を撮られているが、真っ赤な水着のテイラー、そして「I (ハート)T.S.」と印字されたタンクトップ姿のトムはとりわけ目立った。

昨年の独立記念日はカルヴィンに寄り添い、彼や他のゲスト達のためにバーベキューの準備をしていたテイラー。しかしあれから1年後にテイラーが別の男性に背負われていようとは、カルヴィンは想像もしていなかったに違いない
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)