イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト 新恋人は“完璧な英国紳士”

スコットランド出身の人気DJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと1年以上交際したものの、今月に入り破局を発表したテイラー・スウィフト。しかしテイラーは、そのわずか数週後に英俳優トム・ヒドルストンとデートを開始。優しく紳士的な彼の魅力に、今はどっぷりハマっているという。

カルヴィン・ハリスに「距離を置きたい」と告げ、その後トム・ヒドルストンと突然ヒートアップしたテイラー・スウィフト。「軽い」「ムーブオンが早すぎる」「薄情だ」という批判が噴出することは覚悟していたであろうが、今のテイラーは外野の声など気にならぬほどトムとの恋に夢中。というのもトムはテイラーの好みにピッタリで、まさに理想のお相手なのだという。ふたりの最新デートを目撃した情報筋は、『Us Weekly』にこう証言している。

「トムは、テイラーの為にドアを開けてあげるなどしていました。」
「ふたりはとても楽しそうでした。」
「テイラーはトムのジョークに声をあげて笑っていましたよ。」

また食事中、トムは席を移動しテイラーのそばに着席。その際ふたりは微笑みあい、しっかりと手をつなぎ合うなど熱々だったという。

ちなみにテイラーの友人曰く、トムはまさにテイラーの理想の男性なのだという。

「そうですよ。トムはホットだし頭も良い。それに才能があり、(テイラーが好きな)英国人ですからね。髪も金髪ですし、彼女の好みにドンピシャリなんですよ。」

3月にはカルヴィンと交際1周年を祝い、休暇先ではビキニ姿で彼にキス。結婚をも意識していたとされるテイラーだが、わずか数か月で状況は一転。この驚異的なムーブオンのはやさに、カルヴィンは激しく戸惑い大きなショックを受けたと伝えられた
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)