イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトにまさかの豊胸疑惑 真相は?

人気DJカルヴィン・ハリスとの破局からほどなくして、俳優トム・ヒドルストンといきなり交際をスタートした歌手テイラー・スウィフト。その彼女の胸が「最近大きくなった」として‟豊胸説”まで浮上しているが、真相は…?

トム・ヒドルストンとのニューロマンスが話題のテイラー・スウィフトに、「以前は小さかった胸が大きくなった」「豊胸ではないか」という噂が浮上。早速『National Enquirer』が、ある医師の以下のような見解を紹介している。

「Aカップから、小ぶりなCカップにしたようですね。」
「これで、以前よりカーヴィになりました。よくお似合いです。」
「手術も上出来ですよ。」

しかし、芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』によると、「これはデマ」。医師の憶測が正しいと証明する情報は無く、テイラーの知人などからも「嘘っぱち」という証言が得られたというから、下着によって胸を大きく見せている可能性がある。

ちなみに人気セレブのパリス・ヒルトンも、「豊胸か?」とたびたび噂されるひとり。彼女はセレブに人気のボトックス注射もしておらず、実は胸も自然のままだ。整形を避ける理由は「針が怖いから」と告白済みで、胸についてはプッシュアップブラを愛用しているもよう。テイラーについては最近、「お尻を大きくする手術を受けたのでは?」とも噂されたが、そちらについても下着やパッドで補正している可能性が高いもようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)