イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、お色気ショット公開。「豊胸?」それとも「寄せているだけ?」

容姿端麗で、超裕福な家庭に生まれ育った人気セレブのパリス・ヒルトン(33)。まるでお人形のような容姿でありながら胸元は平らというギャップも話題になってきたが、そのパリスがこの豊満ショットをインスタグラムにて公開。「大きくなっている!」とファンも驚いた。

平らな胸でありながら、胸元が露わになるサマードレスやビキニなどを堂々と着用してきたパリス・ヒルトン。しかし仕事でスタジオ入りする際は、ブラジャーなどの力を借りてボリュームアップに成功することも。それがあまりにも自然に見えるため何度も豊胸を噂されてきたが、素のパリス(画像3枚目)はやはりペチャパイで、手術を受けた事実は確認できない。

そのパリスがこのたび、1枚目の写真を公開した。ノーブラにも見えるが、パリスの胸はずいぶん豊か。これを確認したフォロワーからは、「昔のように自然なままで良かった。どうして整形なんか?」と豊胸を疑う声、「いや、腕を胸に押し当ててオッパイを寄せているだけ」という声など多くが噴出中で、ファンもこれには少なからず困惑しているようだ。

愛犬も一緒にパチリ(画像はinstagram.com/parishiltonより)

ちなみにこの日、パリスはマニキュアやハンドバッグなど自身が展開するコレクションの広告写真を撮影したとのこと。相当な気合で撮影に臨んだパリスは、現場に最新ペットのプリンセス・パリス・ジュニアちゃんを連れて行き、何枚か一緒にパチリ。写真には「ママ(=パリス)と同じように、自然に仕事をこなせる子だわ」と綴り、溺愛ママぶりを猛アピールした。

※1枚目と2枚目の画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)