イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】久しぶりのパリス・ヒルトンは超貧乳ビキニ。ただしDJとの交際は順調。

「これだから女の胸はよう分からん!」と世の男性は言うであろう。久しぶりにパリス・ヒルトンのニュースである。彼女がこのほどマイアミで、“詰め物ナシ”のビキニ姿を披露した。

21日、『Spring Break & Winter Music Conference』が開催されたフロリダ州は最高にホットなサウスビーチにやって来た、パリス&ニッキーのおなじみヒルトン姉妹。ホテル『フォンテンブロー・マイアミビーチ』のプールで、パリスはビキニになってはしゃいでいた。

交際中のオランダ人DJ“アフロジャック”は、そのミュージック・イベントを盛り立てたばかりか、サッカーの試合にも出場となかなか多才。パリスの黄色い声に張り切ってプレーした彼は、華奢そのもののパリスのこのビキニ姿がお気に入りらしく、幾度も彼女を抱き寄せては褒めたたえていた。世の中は“巨乳好き”ばかりとは限らない。詰め物でおおいにゴマかしていたかつての姿(写真左上)がウソのようだ。

妹のニッキーは、実はこのマイアミ行きに新ボーイフレンドを連れていた。短めに刈られた髪、ヒゲや体毛の無いツルリンとした肌と細い体。白い長そでのポロシャツにコットンのパンツというスタイルからは清潔感が漂い、見るからに好青年といった感じの白人男性だが、かなり年齢は若い感じがする。

ニッキーが2月に幾度かクラビング・デートを重ねていたお相手は、アラブ系のように見えるやや太めのお兄さんであった。その男性とは完全に異なるタイプを新たに見つけたようだ。マイアミでは人目をはばからずチュッチュと抱き合っていたニッキーとその男性、このまま交際が順調に進むよう期待したい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)