イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトに幻滅「もうセレブとの恋はウンザリ」

今年3月にビーチで熱いキスを交わしていたテイラー・スウィフトと人気DJカルヴィン・ハリス。しかし6月に入り、カルヴィンはテイラーとの破局をTwitterで発表。テイラーがそれをリツイートする形で別れを認めたが、わずか数週後にテイラーは英俳優トム・ヒドルストンと交際を開始。さっそく双方の家族にも会うという怒涛の展開を知ったカルヴィンはテイラーに幻滅し、「もうセレブとの交際はコリゴリだ」と感じているという。

DJとして大成功したカルヴィン・ハリスには莫大な資産もあり、女性には大モテ。過去には歌手リタ・オラと交際していたが1年少々で破局し、しばしのシングル期を経てテイラー・スウィフトと真剣交際を続けていた。

しかし自分を深く愛していたはずのテイラーは、破局直後に速攻でムーブオン。破局を公表する際「愛と尊敬の念は残っている」とツイートしたカルヴィンだが、テイラーが別の有名人と交際していると知るなりツイートは削除し、今は「スーパースターの地位に酔いしれた女」と軽蔑すらしているという。

一方でテイラーは、英国やイタリアをトム・ヒドルストンと訪問し映画のようなロマンチックホリデーを満喫。友人には「こんな気持ちになったのは初めて」などとメールを送り、カルヴィンに未練はない様子とのことだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)