イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カルヴィン・ハリス “テイラーが新恋人の母と対面”報道に失笑

今年3月にテイラー・スウィフトと交際1周年を祝ったものの、突然「距離を置きたい」と告げられた人気DJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリス。その彼との破局を公表後すぐに英俳優トム・ヒドルストンと交際を始めたテイラーは早速トムの母とも対面したが、これを知ったカルヴィンは、驚きを通り越し笑ってしまったという。

「カルヴィン・ハリスと婚約、結婚へ」と噂されていたテイラー・スウィフトは、今月カルヴィンとの破局を公表し、トム・ヒドルストンとの交際を開始。その後渡英したテイラーはトムの母親にも会ったというが、それにつきカルヴィンの正直な感想は「笑っちまうぜ」だったようだ。

なぜならテイラーはカルヴィンとの交際中、「両親に会うのはまだまだ先の話」と対面を拒否。カルヴィン本人は「テイラーに親と会ってほしい」と望んでいたものの、15か月間交際しても実現しなかったというのだ。

それなのに、テイラーは交際開始からわずか数週でトムの母らと対面。これにカルヴィンはずいぶん狼狽し驚きもしたというが、あまりの急展開にかえって気持ちはふっきれたもよう。今では「別れて正解だった」と思っているというから、皮肉なものである。ちなみに昨年の今頃、カルヴィンはテイラーと蜜月期で親友カップルらと共にロンドンでのひとときを満喫していた。その1年後にまさか破局しているとは、カルヴィンは想像もしていなかったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)