イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトと破局も満面の笑み

テイラー・スウィフトとの電撃破局が話題のDJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリスが、ビバリーヒルズの医療施設から出てくる姿をキャッチされた。先日起きた交通事故による負傷、またテイラーとの別れなどで気落ちしているのかと思いきや、カルヴィンの表情はあまりにも明るかった。

「ただひとつの真実は、関係が終わったということ。そしてたくさんの愛情と尊敬の念が残っているということです。」

こうTwitterに書き込み、テイラー・スウィフトとの破局を公表したカルヴィン・ハリス。彼がこのほど医療施設から出て来たところをパパラッチに激写されたが、彼は清々しい表情でカメラにニコッ。実は彼とテイラーは「まったくタイプの違う者同士だった」という説も浮上している。ある情報筋は、『E!News』にこう伝えた。

「テイラーは、もっと自分に目を向けてほしかったんです。」
「カルヴィンもテイラーを想っていましたが、破局は避けられなかったでしょうね。」

婚約説も浮上していた2人だがそのような事実も無かったといい、それどころかカルヴィンは関係に飽き「またトキメキが復活しないか」などと考えていたそうだ。しかしそれも叶わず、結局は恋人というより友人のような関係に戻ってしまったという。テイラーを生涯愛してくれる王子様は一体どこにいるのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/calvinharris
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)