イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】テイラー・スウィフトの恋人カルヴィン・ハリス、交通事故で顔を負傷

歌姫テイラー・スウィフトの恋人でスコットランド出身のDJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリスが、空港に向かう道中で交通事故に遭っていたことが分かった。

ラスベガスでのショー開催に先立ち、空港に向かう車に乗っていたカルヴィン・ハリス。しかしその際、センターラインを越えたある車がカルヴィンの車に衝突。救急車で病院に搬送されたカルヴィンにつき、関係者はFacebookにこう記している。

「カルヴィンが乗っていた車が、今晩エアポートに向かう道中で衝突事故に巻き込まれました。そのため、今晩はクラブ『Omnia』でのパフォーマンスはできません。医師団の診察を受け、数日間静養するように言われたためです。」

『Gossip Cop』によるとカルヴィンは顔に怪我をし入院を勧められたというが、個室がないという理由でビバリーヒルズの家に帰宅。カルヴィンの乗っていた車に衝突したのは、未成年が運転する車だったという。

出典:https://www.instagram.com/calvinharris
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)