イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、元彼カルヴィンを電話1本でポイ捨てに?

昨年スコットランド出身のDJ・ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと交際を始め、最近まで結婚を猛烈に意識していたとされる米歌姫テイラー・スウィフト。しかしカルヴィンとテイラーは今月に入り破局を発表。そのわずか数週後にテイラーは英俳優トム・ヒドルストンとの熱愛デートを撮られ、大騒動になった。

重すぎて、カルヴィン・ハリスに捨てられた。

当初はそう伝えられたテイラー・スウィフトだが、実は彼女の方から別れを切りだしたという報道がある。芸能情報サイト『TMZ』によると、テイラーが別れ話をしたのはカルヴィンの乗っていた車が衝突され彼が怪我をした頃。その時テイラーは彼に電話をかけ、「ちょっと距離をおきたい」と事実上の別れを宣告。しかしずばり「別れたい」とは言わず、微妙な表現に徹したという。

そんなテイラーも、2008年にはジョー・ジョナスに電話1本で捨てられた身。しかもわずか27秒で電話の会話は終わったといい、ジョー本人も2013年に「確かに捨てた」と悪びれる様子もなく事実だと認めていた

ちなみにカルヴィンは、テイラーからの電話に大変なショックを受けつつもTwitterで円満破局であることを強調。しかしわずか数週後にテイラーと英俳優トム・ヒドルストンの濃厚なキス・ハグ写真が浮上したことに気分を害したのか、思い出のツーショット写真などをゴッソリSNSから削除。さらに彼女のSNSもアンフォローし、ショックの大きさをうかがわせた。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)