イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋に破れるも友人は「彼女は強い、きっと大丈夫」

人気DJ兼ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと恋に落ち夢のようなロマンスに夢中になっていたテイラー・スウィフト。しかしカルヴィンにはテイラーの愛と献身は重すぎたらしく、交際15か月で破局。そんな中、今のテイラーの様子は…?

カルヴィン・ハリスとの恋に溺れ、インスタグラムにはビキニ姿でカルヴィンのキスを受ける姿まで公開していたテイラー・スウィフト。しかしその後ほどなくして2人は破局。ずいぶん傷ついているに違いないテイラーにつき、友人で歌手のケルシー・バレリーニは『Entertainment Tonight』にこう語っている。

「テイラーは素晴らしい子なの。それに強い女性だわ。」
「彼女なら、絶対に大丈夫よ。」

またケルシーは2人のロマンスが急に終わったことににつき「残念だわ」とも述べ、友人テイラーを思いやった。

ちなみに破局前のテイラーは、薄々ながら「何かがおかしい」と感じていたもよう。それでも「カルヴィンは仕事に集中したいタイプだから」と自分を納得させていたというが、寄り添えば寄り添うほど拒絶されるようになり、温度差に耐えられぬ彼についにフラれてしまったと報じられた。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)