イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋に夢中。普段はカルヴィン・ハリスを本名で呼ぶほど。

DJ、プロデューサー、ミュージシャンなどとして活躍中のカルヴィン・ハリス。私生活ではテイラー・スウィフトと交際中で、そちらも問題なく順調に愛を深め合っているという。

今、公私ともに絶好調のテイラー・スウィフトは、時間を見つけてはカルヴィン・ハリスと会っている。一部メディアは「テイラーが結婚と出産を望んでいる」と伝えており、「もし子供ができれば、テイラーは第一線から退くのではないか」といった憶測も飛び交っているほどだ。

そのテイラーだが、普段カルヴィンと一緒にいるときはどんな様子なのか。ある情報筋は米メディア『Us Weekly』にこう話している。

「普段は彼を“アダム”と呼んでいますよ、彼の本名です。カルヴィンとは決して呼びません。」
「テイラーは彼に会う前、思いきりゴージャスに決めるのです。最高の状態を見てもらうためにね。」

何度も辛い破局を経験しているテイラーだけに、紳士で思いやりのあるカルヴィン一筋になっているようだ。

「そう、テイラーは彼に夢中です。過去にこんな恋は経験したことがないんですから。」

ちなみにカルヴィンは過去にリタ・オラや美人モデル達とも交際し、かなりモテるタイプだという。このままこの恋はハッピーエンドに向かうのか、それとも破局に終わりテイラーの楽曲ネタになるのかに注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)