イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの恋人カルヴィン・ハリスが「彼女といると素に戻れる」

テイラー・スウィフト(25)を「好きなタイプではない」などと話していた人気DJカルヴィン・ハリス(31)が、会った瞬間に気が合ったのか彼女に夢中に。その思いはテイラーも同じで、今では頻繁に手つなぎデートに出かけて“お泊りデート”もするようになった。そんな中、カルヴィンはテイラーとの関係にずいぶん癒されているらしい。

今年になって交際を始め、瞬く間にヒートアップしたテイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス。今では新婚夫婦のような熱々ぶりで、カルヴィンについては結婚すらも意識しているもよう。ある情報筋はその理由を『HollywoodLife.com』にこう話している。

「テイラーは健全で心も広い。男性に尽くすタイプだし、カルヴィンはそんな彼女に惹かれたようです。」

愛が深まる中、カルヴィンは態度も一新。以前のフラフラした生活ぶりは封印したらしく、テイラーといる時は素の自分に戻りリラックスできると伝えられている。

クッキー作りや料理を楽しむなど、家庭的なテイラー。彼女に同棲をねだられたカルヴィンはそれを快諾したというから、このまま順調に進めばゴールインも夢ではなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)