イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“ビヨンセの態度”“Jay-Zのニオイ” 夫妻に会った歌手リタ・オラが語る。

とても夫婦仲が良く、2歳の愛娘ブルー・アイヴィーちゃんを大事に育てているJay-Z&ビヨンセ。そんな夫妻について、Jay-Zのレーベルと契約している歌手リタ・オラが面白い発言をした。

このほどJay-Zのレーベル「Roc Nation」と契約しているリラ・オラがインタビューを受け、まずはJay-Zの“ニオイ”についてこんな発言をしている。

「彼は、まるで汚れのない木のようなニオイがする。つまり、すごくクリーンでフレッシュな匂いなの。」

そんな“木のニオイのする男”Jay-Zの妻ビヨンセにも会ったというリタは、ビヨンセとの出会いをこう振り返った。

「(初めてビヨンセに会ったときは)すごく怖かったわ。ずっと会いたかったアイドルだから。」
「でも、ビヨンセは最高に素敵な人だった。」
「ビヨンセは素晴らしいし、とにかく親切なの。優しいし親しみやすい人なのよ。」

こんなにも夫妻を敬愛しているリタは、もし夫妻に頼まれたら「愛娘ブルー・アイヴィーちゃんの子守りも絶対にするわ」とコメントしている。優しく気取らないビヨンセ、そして清潔感溢れるJay-Zは、とても素敵な夫妻のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)