イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロブ・カーダシアンに「20人の男と浮気した」と糾弾された歌手リタ・オラ。「恋人じゃなかったし…」と反論。

英歌手リタ・オラ(22)と交際を公表するも、すぐに破局してしまったキム・カーダシアンの弟ロブ(25)。その際リタの浮気三昧が破局の原因とするツイートで世間をおおいに騒がせたロブだが、リタ曰く「ロブとは彼氏、彼女の関係にあったわけじゃない」と口にした。ロブと恋人関係にあったことすら否定する発言で話題になっている。

「彼女は俺と交際中に20人近くの男と浮気したんだ。破局した今、これから彼女が何人の男と寝ることになるのか…。っていうか、20人!?」

こんなツイートで世間を騒がせたのは、キム・カーダシアンの弟ロブであった。歌手リタ・オラとの関係が破たんしたのは彼女の浮気が原因であったとの主張にメディアも騒然となったが、一方リタは、ロブと「恋人同士」という関係にあるとは思っていなかったとのこと。このたび『Sunday Style』誌のインタビューに応じたリタは、以下のように説明している。

「あれが実際に恋愛関係だったなんて、本当に思っていなかった。(ロブと自分が)“彼氏と彼女”という関係だと定義したことはないもの。彼と別れたとき、アタシはこう言った。“(遠距離ゆえに)そっちにいないから、どうしていいのか分からない”ってね。そうしたらあのような騒動が起こったの。彼は作り話をすることで前に進めると思ったに違いないわ。」
「でもアタシの世界では、あんなことは重要でもなんでもないわ。」

ちなみにあのような騒動を経てもなお、リタは男性が好きとのこと。今は恋人がいないというリタはその悲しい胸のうちをこのように明かしている。

「ひとりぼっちって、ひどい気分よ。アタシは女の子だからボーイフレンドが欲しいの。でも業界の人じゃないと大変ね。アタシとしては相手の仕事は何だっていいんだけれど。そう、笑わせてくれる人ならね。アタシは笑うことが大好きだから。」

そんなリタは今、あの『トワイライト』シリーズのイケメン俳優ロバート・パティンソン(26)にゾッコンなのだという。

このように全く悪びれないリタに裏切られた挙句、やけ食いに走りすっかり肥満体になってしまったロブ。必死にダイエットに取り組んでいるというが、このリタの発言を知ればまたもや大食いに走ってしまうのではないか。次はもっと自分を大事に想ってくれる相手を見つけることができるよう、どうか自暴自棄にならずに頑張っていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)