イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの弟ロブが驚愕の激太り。ついにダイエットを決意!

キム・カーダシアン(32)の弟ロブ・カーダシアン(25)が、すっかり太ってしまった。その原因は英歌手リタ・オラ(22)との破局というが、ついに意を決してダイエットをスタートすることにしたようだ。

昨年秋に交際関係にあることを公表したロブ・カーダシアンと歌手リタ・オラだが、その後呆気なく破局。原因はリタの浮気にあったそうだが、ロブは激しく傷つき、食べ物に癒しを求めてしまった。その結果、瞬く間に40ポンド(18キロ強)も増量したのだ。だがリアリティ番組『Kourtney and Kim Take Miami』の最新エピソードで「増量してから精神的に不安定になった」と告白したロブは、ついにダイエットを決意。このたび「脂肪分のない肉とオレンジスライス」を透明のタッパーに入れたロブが外出する姿をパパラッチされているが、手にしていた飲み物はもちろんミネラルウォーター。このヘルシーな食生活にワークアウトを組み入れれば、ロブのダイエット成功も夢ではあるまい。

ちなみに同リアリティ番組で、ロブはリタとの遠距離恋愛について「俺は大金を無駄にして40ポンド太った。それだけのこと」とポツリ。その傷ついた心を癒すべくヤケ食いし、何人もの女性と関係を結んだことも明かしている。またリタとの破局後「どうやったら彼氏の他に多数の男性と過ごす時間があるんだ?」、「彼女は俺と交際中に20人近くの男と浮気した」とツイートし大騒動を巻き起こしたロブだが、その件については「彼女に嫌われるためにやった」とのこと。姉クロエ(28)はこの2人の関係に、以下のように述べている。

「ロブは本当に奇妙な関係から抜け出したわ。2人は1年くらい一緒にいたのに、ロブはリタに“カップルだっていうことを認めてはダメ”と言われ続けていたの。」
「リタはショービズ界の人間だから、自分はシングルだと見せたかったのよ。この関係のせいでロブはものすごく落ち込んだと思う。」

またコートニー(33)は以下のように弟を擁護している。

「悪いのはリタよ。だけどリタはあのようなツイートをしたほうが悪いように見せかけるでしょうね。あの件(=リタの浮気による破局)を2人の間で扱うのでなく、公の事柄にしてしまったのだから。」

最悪の終わりを迎えたロブとリタのロマンスだが、その辛さを紛らわすべく食べ物に走ってしまったロブ。比較的太りやすい家系のようだが、ファンは「また昔のイケメンに戻ってほしい」とロブのダイエットの成功を切に願っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)