イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド ショー出演断念したゼイン・マリクに愛のメッセージ

先日、強い不安感があるとして大きなショーへの出演を急遽キャンセルした元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク。その彼について、恋人でモデルのジジ・ハディッドがネットでコメント。不安定な状況を正直に明かした彼につき「愛しているし誇りに思う」と書き込んだ。

Capital FMによる『Summertime Ball』に出演すべく英国に帰国したゼイン・マリクだが、強い不安症状を訴えて直前に出演を断念。ファンに対してインスタグラムなどで事情を説明した彼につき、恋人ジジ・ハディッドはTwitterにこう綴った。

「私はあなたが闘う姿を見てきたわ。ファンのためにステージに立つべく、どんなに頑張ってきたのかもね。」
「そういうあなたの勇気を、私は誇りに思う。でも昨日の晩、正直に(精神的な状態を)話したことで、あなたがどういう人だか証明できたのよ。」
「ファンに対して、あなたはチャンスを与えたの。パフォーマーとしてのあなたをより良く理解するチャンスをね。」
「今あなたに思いやりを示せる人達には、あなたが成長する姿を見る価値がある。私達はみんな応援しているわ。あなたの経験が今より困難でなくなるようにとね。」
「常にあなたを誇りに思っているし、愛しているわ。」

ちなみにこの2人は先日、いったん破局。その後すぐに関係を修復しているが、安定した仲とはほど遠いもよう。2人の友人は『Us Weekly』に「破局したのに、ほぼ速攻でヨリを戻したんです」「今はオンですが、1時間後にオフになっている可能性だってありますよ」とコメントし、今後も不安定な関係が続く可能性を指摘している。

出典:https://www.instagram.com/gigihadid
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)