イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、豪・小児病院を訪問 子ども達と交流も

このほど、テイラー・スウィフトがオーストラリアの小児病院を訪問。大勢の子ども達とその家族、そして病院関係者らを喜ばせた。

新恋人トム・ヒドルストンとオーストラリアに滞在中のテイラー・スウィフトが、現地時間12日にサウス・ブリスベンの「Lady Cilento Children’s Hospital」を訪れた。この訪問に感激した病院スタッフは、Facebookに感謝のメッセージをこのように綴っている。

「今日の午後、当院に来てくださりありがとうございました。患者達、そして患者の家族達にとって決して忘れられない特別なサプライズになりました。」
「あなたとの思い出を、彼らは絶対に忘れないでしょう。」

院内では、多くの子ども達を優しく抱きしめ写真撮影にも応じたテイラー。闘病中の彼らはテイラーの優しさに触れ、胸躍るひとときを存分に楽しめたようだ。

一方、恋人のトム・ヒドルストンは現地にて『マイティ・ソー』シリーズ最新作の撮影に入っているもよう。2人は海辺のペントハウスに滞在しているそうだが、現地の記者に「テイラーさんもオーストラリア滞在を楽しんでいらっしゃいますか」と訊ねられたトムは「その質問には答えられません」と述べたという。

出典:https://www.facebook.com/pages/Lady-Cilento-Childrens-Hospital
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)