イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、豪州でソックリなファンと写真撮影。

容姿端麗な歌姫テイラー・スウィフトが、まるで双子のようにソックリな美人ファンとオーストラリアで対面した。

この写真を公開したのは、テイラー・スウィフトのファンで容姿も瓜二つのリヴさんだ。リヴさんがテイラーと対面したのは豪メルボルンで、真ん中に写るリヴさんの友人曰く、テイラーもオンラインでリヴさんを確認し「“ワオ、ソックリ”と驚いた」と話していたという。

テイラーのファンは写真を見て「本当に激似」と驚いているが、中には「テイラーよりホット」という声もあり、フォロワーも急増中だ。

ちなみにこれまでも「テイラーに似ている」と言われた人物は少なくない。スウェーデン出身のDJアヴィーチーはテイラーも驚愕するほど似ていた。また数年前に日本で放映されたマクドナルドのテレビCMに登場する美女がテイラーにソックリで、「まるで分身のようだ」と米メディアが大きく報じたこともある。

※画像は、『olivia_oblivious』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、豪州でソックリなファンと写真撮影。