イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトとは“純愛”or“仕事”? トム・ヒドルストンがお疲れの様子

人気DJ兼ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと破局したばかりの歌手テイラー・スウィフトと、「瞬く間に恋仲になった」と噂される俳優トム・ヒドルストン。「‟フェイクロマンス”なのでは?」「テイラーと何かを撮影中か?」と噂されている彼が、少々お疲れの様子だという。

テイラー・スウィフトとの恋を‟フェイク”とも噂されるトム・ヒドルストンは、テイラーの企画した米独立記念日パーティにも出席。その他イギリス、イタリアなどもテイラーとまわり各地で‟熱愛デート”を激写されているが、世間の‟Swiddleston”(SwiftとHiddlestonをかけた語)フィーバーにいささかお疲れのもよう。しかしテイラーはノリノリで、イベントごとにせっせと写真撮影を始めるしまつ。独立記念日パーティでも写真撮影に励んだテイラーにトムは少々辟易したもようで、『NYポスト/Page Six』取材に応じた複数の情報筋も「テイラーは粘着質」などと話したという。

そんな中、パーティに疲れたトムはテイラーを置いて一杯飲みに出かけたのだそう。その様子を見た人物は「インスタグラム用の写真撮影がエンドレスなことに、トムは疲れたようです」と語っている。

ちなみにこのニューカップルについては「PVなどの撮影のため行動を共にしている」という説もある。しかし一方で「テイラーの友人軍団も彼を気に入った」という情報があり、どこまでが事実なのかは今のところ不明だ。だが不自然な動きも確かに多く、ブレイク・ライブリー夫妻(写真中央)ら豪華セレブ達を招待しての独立記念日パーティについても「インスタグラムにアップする豪華写真を撮影するための‟インスタイベント”か」という声があがっていた。

出典:https://www.instagram.com/britmaack
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)