イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、「セレーナ・ゴメスとの友情は大切」と語る。

長年自他ともに親友と認めていたものの、最近は不仲説が囁かれていたテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。しかし先日、セレーナがツーショット動画を公開したことで噂は立ち消えに。テイラーもセレーナとの関係について「大切だし、特別よ」とコメントした。

広告塔を務める「Keds」のイベントに出席したテイラー・スウィフト。そこで『E!News』のインタビューを受けたテイラーは、親友であるセレーナ・ゴメスについて聞かれ、こう答えている。

「お互いが、それぞれ一番長い友人だと思う。」
「人生が変わって、他の人が思っているような生活とは違う、目まぐるしい生活を送るようになって。そして自分の人生がコメントされたり、フィクションになって書かれたり…。私たちはその中でも目立っているし、さまざまな変化を乗り越えてここまでやってこられたから。」
「友情が長く続くことはとても大切だし、レアだわ。」

どんなに不仲の噂があっても、常にセレーナ・ゴメスを思っているテイラー・スウィフト。そんな友達思いの彼女だからこそ、多くの友人に好かれているのであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)