イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、30歳誕生日は大親友テイラー・スウィフトと祝福 「これ以上のコンビがいる?」ファンも感激

フォロワーからは「誕生日おめでとう」のコメントで溢れ返ったほか「ぜひコラボして、世界を癒してほしい!」「この姿を夢に見ていたのよ!」「これ以上のコンビがいるかしら?」と感激の声が寄せられた。

大親友テイラーと誕生日を祝ったセレーナ(画像は『Selena Gomez 2022年7月22日付Instagram「30, nerdy and worthy」』のスクリーンショット)

セレーナとテイラーは2008年に出会って以来、14年以上にわたる親友関係にある。当時セレーナは米バンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニックと、テイラーは次男ジョーと交際していた。

セレーナは2017年に英ラジオ局『Kiss FM』の番組にゲスト出演した際、「私達は実際に、ジョナス・ブラザーズとダブルデートしたのよ。興奮したわ!」と言い、テイラーと出会った時のことをこう振り返っていた。

「彼女はヘアを大きくカールして、重ね付けしたブレスレットやカウボーイブーツを身につけていた。私はキャリアがこれからって時だったわ。それで、すぐに意気投合したのよ。彼女との出会いは、あの恋愛関係から得た中で最高のものだったわ。」

セレーナは今年4月にTikTokで動画を公開し、「私には恋人がいない」と現在は誰とも交際していないことを告白していた

画像2、3枚目は『Selena Gomez 2022年7月22日付Instagram「30, nerdy and worthy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

テイラーからプレゼントを受けとって嬉しそうなセレーナ(画像は『Selena Gomez 2022年7月22日付Instagram「30, nerdy and worthy」』のスクリーンショット)

1 2